2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830215527

ごめん。素直に認めるよ、そういう人もいるって。

そうだな。それはつらいよね。

抜け出すとしたら、嫌われてるなんて気にしないことしかないと思うんだけど、そうするには人間関係に何も期待しないことが大前提になる。

期待しなければ失敗してもなんのダメージもなくなる。ただ、良いことも悪いことも期待しなくなったことで、失ったものも少なからずあるかもしれないと、自分を振り返って、正直思うところもある。

君の言う通り、難しいよね。

記事への反応 -
  • 素直にそういう人もいると認めて欲しいんだけど 暗くて鬱々しくて、みんなが自分のことを嫌ってると思ってる人もいる。 だけど、それを人に話すと、みんなが看病疲れになるから、そ...

    • ごめん。素直に認めるよ、そういう人もいるって。 そうだな。それはつらいよね。 抜け出すとしたら、嫌われてるなんて気にしないことしかないと思うんだけど、そうするには人間関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん