言い方の違いだけで、実際は内容見ないと分からないな。
やっぱり、任天堂が落ちたのはパクリが良くなかった。 どうせ、社内も、パクリ文化だったんだろう。 こら、つぶれるわ。
お前は数か月前からパクリパクリってうるせーんだよ
日本のものづくり現場を、少しでも良くするのが使命ですのでw パクらんかったら害はないんだから聞き流せよ。
どうなんだろうな。 パクリと模倣は違うよな。
言い方の違いだけで、実際は内容見ないと分からないな。
そんなことをい始めたら、模倣なしに技術を上げることは出来ないからな。 ここで言いたかったことは 丸パクリなのか、模倣して練習して1から再設計した上で新しいものを作った...
パクリとかじゃなくて、俗にいう「生産ライン」の構築が旧時代的だったのがいかんのではないか。 確か任天堂ってゲームの生産ライン(要は稼働してるプロジェクト)が常に200位存在...