2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140811182808

だれもが理想環境に生まれる訳ではないからね。

貧乏で愛にあふれたヒッピーの元に生まれ落ちたとして、あとどうするかは本人次第さ。

毛皮をまとった原始人にだってそれなりの生き方があるよ。

記事への反応 -
  • 年齢30歳 気楽にやってりゃまあどうにかなる。 子供が二人。 嫁さんは専業主婦。 実家で親と祖父と同居。

    • 別世界過ぎて想像しがたいけど 人生なんてさっさと諦めてつましく小さい事に幸せ感じて生きようぜ、という低成長時代の先進的ライフスタイルだと思う。マジで。

      • だれもが理想の環境に生まれる訳ではないからね。 貧乏で愛にあふれたヒッピーの元に生まれ落ちたとして、あとどうするかは本人次第さ。 毛皮をまとった原始人にだってそれなりの生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん