2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140807210834

そして新人フォローするわけでもなく、上司フォローするわけでもなく、見て見ぬふりの癖に、増田には投稿する奴がいましたとさ。

めでたし、めでたし。

記事への反応 -
  • 直属の上司に滅茶苦茶怒られてた 大勢の前だった 時間に緩すぎなのは大学生気分がどうのとか 時間に精確なのが社会人の常識だとか テンプレートな説教をねちねちと繰り返してた 翌...

    • そして新人をフォローするわけでもなく、上司をフォローするわけでもなく、見て見ぬふりの癖に、増田には投稿する奴がいましたとさ。 めでたし、めでたし。

      • なにいってんだ、この増田自身の物語にきまってんだろ。 起きてから眠るまで他人叩くことしか考えてないお前さんみたいなのがこういう上司になるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん