2014-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20140808233120

フェミニズム運動であって学問じゃないので、本なんか読んでもムダだろw

農協と同じようなもんだぞw

記事への反応 -
  • ことあるごとに増田において語られるフェミニズムだが、それがひどく浅薄に感ずる。 私は仕事の関係上どうしてもフェミニズムについて知っておかなければならず、 岩波の「日本のフ...

    • フェミニズムは運動であって学問じゃないので、本なんか読んでもムダだろw 農協と同じようなもんだぞw

    • お前がそうしたいならその学問的に優れた発言とやらを拾って議論を進めればいいんじゃないの 俺らのその動機を求められても困る

    • 金曜は出かけるんだ?

    • 昔は増田の非モテ論は面白いのもあったよ 今は非モテは迫害対象ってほどではなくなった感ある、増田ではむしろマジョリティだ!

    • 一つの出版社から出ている書籍を読破しても視野は広がらない 岩波はいわゆるアレだし・・・ 他の出版社の真っ当なフェミニズム批判の本も読まないと駄目だとおもう。

    • 学問としてのフェミニズムは先進的すぎて難しいし実態や実用と解離している。 男女平等は、生物学的女性が従来の社会的男性になる権利だと考えれば解りやすい。 sex:femaleがgender:maleに...

    • そもそも増田でフェミニズムを語ってるのなんて見ないけど具体的にどのエントリ?

      • おいらもそう思った むしろ女たたきやそれにまつわる釣りばっかじゃね? まあ、普通の人には見えてないものばかりが見えてしまう人間がけっこういるから、その類かもしれん

        • 増田だけではなくはてな全体でも、少なくともホッテントリでは見かけないような… 勿論そういうブロガーも探せばいるだろうけど、ブクマもつかない話題にならない人の事言われても...

    • 風俗日記が増田で連投されているみたいなので便乗。 素人童貞だが、そこそこ回数を重ねてきた脱初心者素人童貞。 今までで衝撃的だったのが、口が臭い女の存在だ。 女ってのは...

    • 何度も増田で言ってるけど(私はid:kanose)、 フェミニズムなんて非モテをこじらせたキモオタのすくつだって。 言いたくないけど(kanoseを偽装した青二才)、 はてなのフェミニズムな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん