2014-07-29

おばけなんてないさ

今この瞬間にも世界中で、無数の写真アップロードされつづけている。

facebookやらtwitterやらLINEやらで、撮った写真がすぐに公開できる現代で、

反論できない心霊写真一枚も無い、というのは、これはもう、幽霊存在しない、と言ってもよろしいのではないか。

最後は『無』か? 答えてくれ。

  • すべての科学は反証可能性(反論できる可能性がある)があるのです つまり人間なんて割と適当なんじゃいですかね?

  • 幽霊がフェイスブックにアップされるのが嫌いだから映らないように避けてるだけかもしれないよ そのへんはどう思う?

  • 幽霊はさておき大量にアップロードされてる画像はエロ画像ばっかりなんだぜ。アメリカはそれを監視してるんだぜ。羨ましい限りだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん