2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722084140

デリヘルで働いている人間を否定するつもりは毛頭ない

ただ、自分が付き合っている相手が他人に体を売っていたのを知ったら嫌にもなる

書かなかったが、僕には「居酒屋バイトしている」と嘘をついていたしデリヘルの仕事をしたあと僕に「寝てた」とメールしたこともあると言っていた

酷く傷ついた

記事への反応 -
  • 以前付き合っていた彼女が現役デリヘル嬢だった 僕はそれを知らなかったから、それを知ったことで人間不信に陥り鬱病を患ったため別れた それが2ヶ月前 現在は鬱病もだいぶ改善して...

    • デリヘルの何が問題なの?

      • デリヘルで働いている人間を否定するつもりは毛頭ない ただ、自分が付き合っている相手が他人に体を売っていたのを知ったら嫌にもなる 書かなかったが、僕には「居酒屋でバイトし...

    • デリヘルで働いている人間を否定するつもりは毛頭ない ただ、自分が付き合っている相手が他人に体を売っていたのを知ったら嫌にもなる 書かなかったが、僕には「居酒屋でバイトして...

    • メールや電話は拒否設定にしたら? LINEやTwitterもあるならブロック。 せめて最低限は自衛しようや。

    • 止むに止まれぬ事情で金がいって、そんなことをしていた可能性は? 付き合ってた人が自分以外の人とやってた嫌悪感はかなり大きいし、消すことは難しいと思うけど、 話しだけ聞いて...

      • 以前「オッサンとエッチするだけで2万やら3万やら貰えるならそりゃやるよね」と言われた 単純に遊ぶ金欲しさだったようで 別にそれを否定するつもりはないしそういう考え方の人間が...

      • その人の存在がトラウマなんだから接触するようにすすめるなんてのは論外だな。

    • そういう女って、現在の彼女みつけだして、メッセージ送ったりするから気をつけてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん