2014-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20140716204831

待ってても彼女なんてできないぜ。

同僚でも友達でもかわいい店員さんでも、自分からアプローチしないと。

結婚前提なら、相談所でも良いかもね。公務員なら入れ食いでしょ。

記事への反応 -
  • 地方公務員 30代前半 次男 実家暮らし 実家暮らしって彼女できない原因になる? でも職場まで15分程度。 帰宅は毎日22時前後。(サービス残業) それでも一人暮らししたほうが結婚で...

    • 待ってても彼女なんてできないぜ。 同僚でも友達でもかわいい店員さんでも、自分からアプローチしないと。 結婚前提なら、相談所でも良いかもね。公務員なら入れ食いでしょ。

    • 要因にはなるかもと思うけどまあ。飲み屋とかいかないの?

    • そもそも、女と出会ってるのか、出会ってないのかが問題だ。 振られ続けているのか、そもそも機会がないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん