2014-07-16

お姉ちゃんのことが好きすぎて

今日はわんわんになっちゃいそうになりました。

お姉ちゃん好き好きオーラにあてられて、獣のようにお姉ちゃんにすーりすーりしちゃいました。

でも、お姉ちゃんはそんな私をみて「あらあらうふふー」って優しく受け止めてくれました。

やっぱりお姉ちゃん世界一優しくて、私の大好きなお姉ちゃんです。

もっともっと仲良しになりたいなあ、どうしたらお姉ちゃんもっと仲良しになれるかなあ。

って考えてたら、お姉ちゃんが私のことを抱っこしてくれました。

それで、一緒のお布団でぬくぬくしてました。

クーラーで冷えた私の体が少し汗ばんできました。

その汗すらもお姉ちゃんは優しくふきふきしてくれました。

むふー、お姉ちゃん大好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん