2014-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20140708141034

組合にもいろいろってことで。

ボーナス交渉とかはそれなりに強いけど組合幹部みんな脂っぽいオッサンでセクハラ問題なんかへのアンテナはテンで低い、みたいな組合もあるし。

記事への反応 -
  • 兵庫県南部に住んでる 工場で働いてる 3交代勤務 10~11日に台風は兵庫県にやってくるらしい 特別警報だとか騒がれてるけどそんなの関係なしに出勤しないといけないんだろうな 雪が...

    • 組合にもいろいろってことで。 ボーナス交渉とかはそれなりに強いけど組合幹部みんな脂っぽいオッサンでセクハラ問題なんかへのアンテナはテンで低い、みたいな組合もあるし。

    • 労働組合が強いんじゃん 会社の都合の良い方向に   今日日労働組合なんて時代遅れだよね 会社の傀儡だったり、一部組合員の既得権になってたり、思想団体だったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん