2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630043711

DVDレンタルちゃうと1日かるく潰れるよな。

自分はその勢いでHulu契約したった。

ただしバンダイチャンネルだけは止めとこうと思ってる。

日常に帰ってこれなくなりそう。

記事への反応 -
  • ○朝食:朝マック ○昼食:サンドイッチ ○夕食:なし ○睡眠時間:忘れた ○調子 今日はゲームはお休みの日にして、レンタルDVDを色々見た。 僕は漫才とかコントのDVDを見るのが結...

    • DVDレンタルしちゃうと1日かるく潰れるよな。 自分はその勢いでHulu契約したった。 ただしバンダイチャンネルだけは止めとこうと思ってる。 日常に帰ってこれなくなりそう。

      • あーネット配信そういうのもあるんですよね。 たしかにバンダイチャンネルの月額見放題は、死ぬほど作品があって、帰って来れなそうです。 あーでも、興味がむくむくと沸くなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん