ドンと構えて、解かなきゃいけない事とか動かない謎とかミステリーとかそういう物を大前提にしてるのは昔のゲームで 解かなきゃいけない使命とか、調べてみたい時とか、最初から持...
だからお前は具体的な昔のゲームのタイトルを挙げるまで「たとえば」禁止 具体的なタイトルが出ない限りその例に当てはまるゲームは存在しないものとみなす
たとえばこそ、一番の具体例だと思う タイトルなんて挙げてもしょうがない
具体例という言葉をそんな意味で使うのは日本中でお前ただ一人だけだ 実在する証拠を示せないものは具体例ではない
それは無い 逆 「人間」が具体例で「注射をされるのを嫌がる」っていうのが具体例じゃないと言うのこそおかしい 人間が注射を嫌がるのは分かるけど、「人間」といっても「注射...
具体例ってのは、キミの思う理想のゲームの具体例ってことじゃなくて、 昔のゲームはよくて、今のゲームは駄目、っていう具体例よ。 昔から駄目だったかもしれないでしょ。
それじゃ、何か昔のゲームとそのゲーム内のどういう事を起きたかの具体例を挙げて下さい そしたら解説します
んじゃお題「パックマン」でよろ。
増田上半期マジキチ投稿ベスト10に入るマジキチっぷりだな。
去年くらいからおるでそいつ
過去の作品を元にして作った作品はつまらないけど、どこが面白いかを考えて作った作品は面白い その違いは遊び心を持って作ってるか、面白いはずだと言う論で作ってるだけか ただ...
お前さ、お前の求める今のゲームが見つかったのに、未だに「今のゲーム」を貶め続けるのは何が目的なん?
今の多数の一般的なゲームがだめだって証明されただけじゃん ?
お前にとって、だろ? 何で一般論にするん? 自分ではコントローラ持たない、一切操作しないっていう、全然一般的じゃない操作環境なのに。
比較対象となる昔のゲームが挙げられてないから証明されてないよ?