2014-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20140618024905

まぁ待て待て

死ぬのは良い、それはそれで敬意を捧げるべき決断

しかし、あなた思い残すことはないか

あるいは、残し忘れたものはないか

誰かにあなたの生きた証とささやかな喜びを

遺して逝きたいと思わないか

私に連絡先を教えてれば、より思い残すことな

清清しい気持ちで決着をつけられるよ

記事への反応 -
  • だましだまし生きては来たけれど、 なんだか終わった方がいいような流れ 悲しませることは分かっているが、自分のような人間がこのままいても 迷惑しか掛けれないと思うから。 いま...

    • まぁ待て待て 死ぬのは良い、それはそれで敬意を捧げるべき決断だ しかし、あなた思い残すことはないか あるいは、残し忘れたものはないか 誰かにあなたの生きた証とささやかな喜び...

    • ちょうど、私の友達も死にたいと言っていて心配だったので、反応させてもらうよ。 私もそんな気持ちだったことがあるから、おいそれと死ぬなとはいえない。それが辛く聞こえる事も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん