2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140617082232

でも 人生を狂わされた方の人間

人生狂わされるし 反撃で力使わされるで2重苦で

良いこと無いよね。

復習は報われることはない。

 

イジメは イジメられたらその分の人生は純損失。

10年後に良いことがあっても、それは別に イジメられて無くても起きたでしょ。

 

結局、人間は豚や牛は食う。喰うから

弱肉強食といわれても、反撃するかどうかは別としても、そんなの人間同士では間違ってると思うけど

仕方がないといえば 仕方がない。

肉を食っておいて、弱肉強食は間違いとはまぁ言えんわな。

記事への反応 -
  • 人を狂わせるほど攻撃する人間 人を狂わせるほど嫌がらせする人間は 必ずその代償を払う事になる。 そういう現場をいくつも見て来た。 過剰攻撃やいじめは必ずいじめた側にもしっぺ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん