2014-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20140602163458

そりゃまあ、他人は自分じゃないから、心がけただけじゃなかなか上手く行かないけどさ…。

からすると元増田の例のAは、そもそも楽しませるとか楽しませないとか、あんまり考えてなく見えたんだ。

あなた元増田の会話、どう見た? AもAなりにBやCを楽しませようとしたけどすれ違ってる、って意見

記事への反応 -
  • 何か、コミュニケーションの上手い下手とか、社会でどっちが生き残るかみたいな話になってるけど 最初の「こいつ苦手」っていう増田の話は、「自分一人だけじゃなく皆が楽しめる会...

    • その「楽しんでもらおう」がずれてるから、こういう話が持ち上がるのに そこに気づかずパターン(笑)なんてドヤ顔してる奴には一生理解できないよ

      • そりゃまあ、他人は自分じゃないから、心がけただけじゃなかなか上手く行かないけどさ…。 私からすると元増田の例のAは、そもそも楽しませるとか楽しませないとか、あんまり考えて...

        • 横だけど、元増田のBはのび太に自慢するスネオに見える

          • あーなるほど。それだと、むしろB以外誰も得しない話をそうそうに終わらせた、Aグッジョブ!ってことになるね。 まあでもスネ夫レベルじゃなく時々自慢するくらいなら、聞いてあげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん