2014-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20140524163804

ぼく自身がそういう状況にはなったことがないから気づかずにひどいこといってるかもしれなくて、もしそうならほんとうにごめんなさいなんだけど、

そういう嘘はべつに罪深くもなんともないとは思うけどなぁ。

生きやすい世の中にならないかなぁ

edit: 客観的に責められるだけのものはないようにおもうのでぜひ気に病まない方向に持っていってほしいというくらいの意味で書いた、

はいしんどいだろうなーとは思います

記事への反応 -
  • 今日バイトの面接があったんだ。 履歴書持って行ったんだが、空白期間があるんだ。 引きこもってたんだよ。 面接では事故で入院してたって言った。ごまかせた。 でも、本当はそうじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん