2014-04-25

給料が入ってない

給料日のはずが給料が入金されていない。

お客からの入金が遅れていて社員に支払える給料がないそうだ。

月末には多分なんとかなるとのこと。今年に入って二度目である

25歳WEB手取り20マン

辞め時かなぁ

  • 辞め時は1回目だった。 可及的速やかに退職するんだ。

  • そんな会社絶対やめた方がいい! 俺も昔に未払いあって結局会社潰れたけど、 社長があれこれ言って未払い分は貰えなかったんだよね。 でも社長自身は今まで通りお金貰ってて、仕方...

  • 遅配は、会社倒産の前兆としては、即逃げろレベルの話だぞ。 今年二度目って半分じゃねーかw はよにげろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん