2014-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20140424192650

分かりました。

じゃ、これで完成ということで。

いや、まて、やっぱ通知ぐらい欲しい。

あと、

レスじゃないもん。トラバだもん。

トラバはい。そうでした。トラバ

でも実質、レスのように使われるケースも多いじゃん。

UI側で手間を減らして欲しいの。

でも、お陰で増田、良し悪しバランス含めてこれでいいやと思いました。

どうも。

記事への反応 -
  • 理由 レスが付けにくい 返信があっても気づきにくい 画像が貼れない スターが付けられない (匿名スターにしてくれ) markdown で書けない (reSTでも良いよ) スマホで日記書く前...

    • レスが付けにくい レスじゃないもん。トラバだもん。 返信があっても気づきにくい トラバが表示されるだろうが。 昨今の通知システムに慣れすぎなんだよ。 画像が貼れない 昔...

      • 分かりました。 じゃ、これで完成ということで。 いや、まて、やっぱ通知ぐらい欲しい。 あと、 レスじゃないもん。トラバだもん。 トラバ。はい。そうでした。トラバ。 でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん