2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415102433

さすがに、相手(女)に1回やったんだから、もう1回と思われると困る。

こっちも結婚前提で、他の増田も言ってるけど数を打つからな。同時交際みたいになるのはマズイだろ。

 

セックスまで行ったら、双方浮気はしないぐらいでないと結婚きぬ

こういう性格から遊んでないけど、増田たちもう散々遊んだろ。30超えたら少しは考えようぜ。

  • ? もう一回くらいやってやってもいいだろ。 よさそうな女が現れたら、面倒を避けるためにセックスは止めておくというのはひとつの判断だけど、それまでは別に構わんのじゃないか?

  • 結婚するうかどうかは、両親とうまくやれそうか、と金遣いの問題だけだわ。 顔もセックスもどうでもいい。 セックスしたから結婚しなくちゃ、という感覚は正直わからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん