2014-04-02

夫に怒鳴られた

夕飯時の会話。

夫「お茶プレッソっていう、家でヘルシアみたいなお茶が作れる機械が出るんだって

私「そうなんだ、すごいね

夫「茶葉を凝縮するらしいよ」

私「へー、凝縮するとヘルシアみたいなお茶になるんだ?」

ここで夫が怒った。

夫「知らねーよそこまで!」

なんかもう、ええ~?って感じ。

私「えっ、なんで怒ってんの」

夫「そういう機械が出ることしか知らねーのに詳しいところまで聞いてくるんじゃねーよ」

なんでこんなに怒ってんだ。怖い。

私の聞き方が煽ってるんだって

どこがいけなかったのか、正直分からない。

だって、凝縮すると味が濃くなってヘルシアっぽくなるのかな?って思ったんだもん。

とりあえず謝り倒したけど、なんだかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん