2014-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20140331171016

ブラタモリとか流浪の番組タモリ倶楽部の方が本当のタモリさんに近いから大丈夫だよ。

今夜は最高が終わったときタモリさんも少し悔しかったみたいだけど。

記事への反応 -
  • タモリさん、32年間お疲れ様でした! しかし、タモリさんはプロの芸人であるだけに1つ心配なことがあります。 それはすべてが終わった後、タモリさんがこの世から消えてしまわない...

    • ブラタモリとか流浪の番組タモリ倶楽部の方が本当のタモリさんに近いから大丈夫だよ。 今夜は最高が終わったときはタモリさんも少し悔しかったみたいだけど。

    • むしろスケジュール構成条件が柔軟になって質的には向上する、と推測する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん