2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140327160326

そうなんだよね~。

俺はボーイじゃないっつうの。

サービス業の代わりを無給で要求されるのが嫌なのさ。

酒を注いだときありがとうかいうなら、それでもいいけど、説教は違うだろ。

記事への反応 -
  • 気が利かない。 というか、めんどくさいのでワザと思考を止めるのだけど。 ・ 上司のコップに酒が入っていないときに、目配りや気配りが足りないと言われるのだけど、そのたびにイ...

    • 目下から目上への酒注ぎがめんどくさいのはすげー同意だけど 金払ってもらったらやる、ってのもな… じゃあ極論したら、一人でキャバ行けよってことになるからなあ。 金の対価とし...

      • そうなんだよね~。 俺はボーイじゃないっつうの。 ・ サービス業の代わりを無給で要求されるのが嫌なのさ。

        • 「いつも指導してくださってありがとうございます」の感謝の気持ちの表現だと割り切るか 幹事をとっとと買って出て、注がなくていい店を選ぶかじゃね 現実的な対応としては

    • 上司に酒なんぞ注がんでいい。俺も一切やらない。 気が利かねえとか言う奴は無視無視。そんな奴はどうせみみっちい大したことない奴だから、放っといてもどうってことない。 銀行と...

    • 逆に自分のコップにビールが少ないときに勝手に注がれるのも嫌だな 特にビールじゃなくて別の飲みたいのにそれやられると

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん