2014-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20140302190702

あなたのような合理的な人は

非コミュ自分コミュニケーション能力のなさを「合理的」とか言って正当化すんのマジやめろと言いたい。

お前は合理的なんじゃなくて単に非コミュなだけだっつーのに。

記事への反応 -
  • 諸事情により、とあるプロジェクトの統括みたいのをやっているのだが 遅刻したり簡単なミスをした時、わざわざ私の席まで来て謝罪していくのをやめて欲しい。 君が遅刻したのはメ...

    • 人非人扱いされるのは 「謝罪とかしなくていいんで」が、あんまりにも冷たく強くつっぱねる印象を与えるから じゃないのかな 俺だって遅刻して謝りにいって、そっぽ向かれたまま「...

      • あなたのような合理的な人は 非コミュが自分のコミュニケーション能力のなさを「合理的」とか言って正当化すんのマジやめろと言いたい。 お前は合理的なんじゃなくて単に非コミュ...

    • お前はお前で非コミュで職場の空気悪くして生産性落としてるって気づくところから始めたらどうかな。

    • お前のことなんか知るかよ。 「まず謝るのが先だろう!」 って怒り方する人も実際にいるんだから。 後は言い方の問題。 「謝りに来なくても大丈夫だよ。次から気をつけてね(笑顔)...

    • 言い訳聞く時間がもったいないって話だったら、同意する

    • でも謝罪しなかったら「なんで謝罪しないんだ」みたいに言う人もいるしね。 プロジェクト統括してるんなら一度朝礼か何かで話すべきだよ。 「このプロジェクトでは謝罪の扱いはこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん