2014-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20140225083917

まあ、一般的には、こんなこと書いてる奴は本当に糞なんだろうな。

会社としてもよっぽど我慢した挙句ギリギリのところだったんだろう。こわいこあい

記事への反応 -
  • 退職勧奨という名の普通解雇で直接上司から君、態度悪いから(チクチクミスをでっち上げられたりして遂に)クビになったよ。 で、月曜の朝礼で「残念ですが、・・・」で始まる俺の自...

    • まあ、一般的には、こんなこと書いてる奴は本当に糞なんだろうな。 会社としてもよっぽど我慢した挙句のギリギリのところだったんだろう。こわいこあい

    • 俺がいた会社は退職勧奨になるかならないかのことをしつつ自己都合退職にしようとするくらいには黒かったけど 自己都合の方が「君の為になるから」というのがムカついたので 離職票...

    • 残念だがそれが日本の会社という物だよ 他にもいじめ抜いて自己退職させるという手もあるので そっちやられなかっただけマシとも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん