2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206170608

元増田だけど、

借金結婚後にFXにはまって結婚借金0から千万円まで積み上げてしまう事態でした。

その方とそんなに関係があったわけでは無いが、

ギャンブルとかそういうことに縁がなさそうな方だっただけに衝撃的でした。

記事への反応 -
  • 20後半の既婚男です。 23-6歳くらいの結婚ピークが終わり、 周りでぼちぼち離婚するカップルが出てきた。 離婚するくらいだから何らかの欠陥があるのは分かっている。 たまたまだが...

    • 大多数の場合、結婚前に何かしら兆候があるもんだと思うけどね。 それを見逃すか、その程度のことでってスルーしちゃって我慢できなくなって離婚するんじゃなかろうか。 「借金数千...

      • 元増田だけど、 借金は結婚後にFXにはまって結婚時借金0から数千万円まで積み上げてしまう事態でした。 その方とそんなに関係があったわけでは無いが、 ギャンブルとかそういうこと...

    • 駄目な配偶者に次々ひっかかる人もいるよね。 完璧な人といるのは息苦しいから、少しくらい欠点のある方が……とか、男らしさと無軌道をはき違えた人とか、似たような人と別れて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん