2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206132419

それは「社会的に許容されないレベルブサイク現実にあるし」って言った増田トラバすべき問いじゃない?

追記:これは「しゅーせい」される前の突っ込み

記事への反応 -
  • ここで愚痴ってる奴は、実際には「社会に許容されないほどの」ブサイクである可能性は低いと思ってる ま、見ないと分からんけどね でも、もし仮にそうだとしても、「案外宗教がベ...

    • 日村レベルのブサイクならまだやりようはあると思うけど 顔を見てると吐き気を催すってレベルの人は・・・そんな人いるの?

      • それは「社会的に許容されないレベルのブサイクも現実にあるし」って言った増田にトラバすべき問いじゃない?

      • 表にはあまり出ないだけで、それなりにいるよ。酷いあざや傷痕のある人など。 醜いだけでは障害にはならなくて、福祉に頼れないから大変らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん