2014-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20140128014834

いくらでも出てくるよ。

http://saisyoku.com/pics_killed.htm

これらは残虐でなくてフォアグラは残虐、と区別するのか。

その神経がわからん、って言ってるだけなんだが。

残虐は残虐だけど、食べるってことはそういうもんだ、ってだけ。

ただ、人間に対しては同じことは一切許されない、と言う感覚は持ってるが。それは俺定義でいいけども。

お前の中では、牛豚の屠殺に関しては逆に何も感じないのかね?鴨とどう違うかね?

  • 文盲さん 何に対しての疑問か分からんな お前がやってる勝手な区別について語れば? もう完全にダブスタだな 基準を設けるならきっちりしてもらえませんかね? お前の勝手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん