2014-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20140111071747

自意識チキンレース」って上手い表現だな。

元増田じゃねーけど、ついこれやっちゃうとこ俺もあるわ。

おかげさんで、次はチキンレースしないように出来そうだわ。

ありがとう

記事への反応 -
  • これで何回目になるのかな。 思いやってほしいってお願いしただけであなたが口をきかなくなったのは。 あなたがいつも言ってくれる好きっていうのは、嘘ではないのだろうけど、でも...

    • もう黙って家を出たほうがいいよ。 そのメール送って、どういう返事がほしいのかね。 自分だったらそのメール読んで反省するのか? むしろ反発心を抱くだろう。 もう君らの関係終わ...

      • 「自意識のチキンレース」って上手い表現だな。 元増田じゃねーけど、ついこれやっちゃうとこ俺もあるわ。 おかげさんで、次はチキンレースしないように出来そうだわ。 ありがとう...

    • 思いやりって強要すればするほど出てこなくなるものだよ。 包容力の無い相手を選んでしまった以上、気が利かないのは諦めるべきなんじゃない? もしくは相手が変えたいという意思が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん