2013-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20131215114640

どうなんだろな。俺のiphone5は未だに6.1.2だ。

ただ、7用が出たとしても、変更するメリットってイマイチからないしな、面倒だし。

iOSの6と7とで根本的に違うというか、パフォーマンス的に絶対変えたほうがよい、って点はあるんだろうか?

フラットデザイン以外で。。。

記事への反応 -
  • 7.04の脱獄ツールが出まわる前に、7.1公開で潰されるんじゃないだろうか。 早くしてくれないと、せっかくのipad airが本気を出せないまま終わる。

    • どうなんだろな。俺のiphone5は未だに6.1.2だ。 ただ、7用が出たとしても、変更するメリットってイマイチわからないしな、面倒だし。 iOSの6と7とで根本的に違うというか、パフォーマンス...

    • どこの脆弱性を潰せばいいのかAppleは既に把握してんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん