2013-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20131206195951

イスラムにはレイプはないのか?という質問だったから。

宗教価値観が違うから、いわゆる日本で言われているレイプ(という概念)はない。という説明をしたつもりだったが違ったか

 

でもし合ってるなら。

嘘つくんじゃないよ というのが 嘘つきになるんだけど どっちが正しいかな。

記事への反応 -
  • 男が本当にしたいのは屈辱的に女性の全人格を踏みにじるということだ。 もちろん性欲もあるが、それよりはるかに強くそう思っている。 痴漢もそうだ。 触りたいというのもあるが、...

    • イスラム教はレイプないのかい? あるよね? 嘘つくんじゃないよ

      • イスラムでは、女が男を誘惑したとみなすから、レイプされても女のほうが犯罪者ではなかったっけ?

        • え、これってレイプされるのは女も悪いって話とはちがくね?

          • イスラムにはレイプはないのか?という質問だったから。 宗教的価値観が違うから、いわゆる日本で言われているレイプはない。という説明をしたつもりだったが違ったか?

            • 横だが「レイプされてもそれは女が誘惑したのであってレイプではない」という言い分が立つなら、女性が慎ましさをまとう必要も何もなく、今の日本でも「性犯罪」と定義されるモノ...

    • s/男/少なくとも私/ でしょ

      • 横だが俺は元増田に同意。 これはある程度男一般に通用する感覚だと思うので、ことさら個人的な趣味であるような書き方をする必要はないだろう。

    • いや、少なくとも俺は相手がノリノリで応じてくれないと嫌なタイプなんだが…一緒にしないでくれるか

    • 実際にレイプか痴漢をしたことがある人ですかね? 妄想として楽しむのと実際に事件を起こすのとは違うと思うので、まずそこを明確にしてもらいたい。

    • 元増田だが、議論が荒れそうだから釘を刺しておく。 どうして男がレイプしたがる理由はこうだ、という主張がレイプ奨励になるんだ? 原因を究明することを拒んでいるのか? 良い悪...

    • で?知ってどうするの?「殺すつもりはなかった」から許してくれっていうのに似てるよね。 お前のタマもいつか握りつぶされるといいよ。げらげら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん