2013-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20131112155234

ネットだと逆に「俺は新しいことが分からない老害とは違う!」と言わんばかりにただ新しいだけで持ち上げる奴が40代に多すぎ。

こっちの方がよっぽど害だと思うんだが、何て呼べばいい?これも老害

[追記]

http://anond.hatelabo.jp/20131113112416

技術者がそういうことするのはまだいいのよ。若いなとは思うが。


問題にしてるのは佐々木俊尚みたいなやつね。ああいうのが40代に多すぎ。

記事への反応 -
  • 確かにw 変に無理してるおっさんは前頭葉衰えてるせいかやたら怒りやすかったりするし 昭和臭丸出しで力んでないおっさんのほうが信用できる

  • それは頭使ってないという意味で普通のおっさんでしょ

  • それはあるなあ。 はてなでは特にweb系の記事に多い。 別にやれることがそう変わらないのに極端に枯れた技術を貶し、学習コストを考えずに情報も少なく安定もしていない技術を称揚す...

  • とはいえ、現実にイノベーションとやらを起こしてきた中心人物は40歳くらいだったりするのは事実だからな。 …ジョブズだけか、それは。

  • 50代の佐々木さんが思惑通り批判者にすら若く見られている件。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん