2013-10-30

http://d.hatena.ne.jp/bash0C7/20131030/1383127960

いつも思うんだけど、こういう退職日記がよくホッテントリになるのって

内輪でブックマークしてるんだよね?

そうでないと、多くの人にとっては何の意味も無い退職日記ブックマークするとは思えないんだけど・・・

だってブックマークしても絶対読み返さないよね?

そしてはてなロジック的に1時間に数ブックマークされればホッテントリに載り続けるみたいだから

内輪で交代で順にブックマークしてんのかな?

思った以上に少数なのかなー。はてなを使ってる人。

  • はてなブックマークなんて名前だけで、最早単なる「コメントの残せるイイネ」(Facebookもコメント出来るけど)にすぎないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん