2013-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20131026235343

「心情的に」という部分、感情的にならず、冷静にお互いの人格個性はひとまず置いといて議論をしようじゃないか。ということを言いたいのでは?

記事への反応 -
  • ケースにもよるが、 それは正論ではあるが、人を傷つけていい理由にはならないというのはおかしい。 同じことを正論を言っているいる人間がいうと、たいていこういう反応を、その傷...

    • 「心情的に」という部分、感情的にならず、冷静にお互いの人格や個性はひとまず置いといて議論をしようじゃないか。ということを言いたいのでは?

    • http://anond.hatelabo.jp/20131026235343 あなたの主張には全面的に同意する。私もそういう考えだ。ただ、私が今言いたいのはそういうことではないんだよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん