2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021100842

人間的魅力ねぇ。

そもそも、残業時間生産性には関連性がないよね。生産性がクソ高いけど死ぬほど残業している人もいれば、生産性が皆無でも定時に帰る人もいる。

いわゆるダメンズでも女食ってる奴は山ほどいる。つか数だけで勝負するならダメンズのほうが食ってる数多いんじゃね?普通 一人の女と長く付き合ってると10人も20人も喰わないから。もちろん、数食ってるいい男もいっぱいいるだろうが。

記事への反応 -
  • http://sencha77.blog.fc2.com/blog-entry-338.html 自分の場合、朝8時半くらいに出勤、だいたい終電帰り。 でも残業代は出るし福利厚生はいいのでまぁホワイトかな。 で、正直、平日に早く帰れた...

    • 人間的魅力ねぇ。 そもそも、残業時間と生産性には関連性がないよね。生産性がクソ高いけど死ぬほど残業している人もいれば、生産性が皆無でも定時に帰る人もいる。

    • 仕事が楽しいんならそれでいいんじゃね? 楽しくもなかったり、金貯めても使い道がないんなら、なんか生きがい探してみたら? って思うけど。

    • まだ28歳だし、仕事が楽しいならそれでいい。 ただ、お金の使い方は考えること。人間的魅力が変わるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん