2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010135353

1.「教えて教えて!教える義務があるだろ!」

      ↓

  「そんな義務なくね?」


2.「教えないならお前の立場が悪くなるんだぞ!」

      ↓

  「ならなくね?」


3.「そんなんじゃ聞く耳もたれないぞ!」

     ↓

  「聞かんでよろしい」


4.「俺は煽ってたんだぞ!お前は釣られたんだああっ!」

     ↓

  「そっかー」    



いやはや、智慧のかけらもないアプローチ

各段階に妄想と怒りだけが充満している

  • いやー、あんまり引っ張るのもアレだけど、煽り合いの中では相手に対して 「バカ」だとか「知恵が無い」とか、あからさまに必死ワードを織り込んじゃダメ系だよ。 あんまり強い言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん