2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003120027

もともと人間には欲望が有る、でもそれを我慢することも出来る。

ひとに欲望が有るかどうかと 我慢しているかどうかは別だ。

我慢しきれなくて、欲望が出たとして それは 欲望を我慢していないのとは雲泥の差がある。

ほーらお前にだって欲望が有るなんてのは、何の意味もない話だ。

でも、わからないひとにはわからないし、 そもそも 欲望を我慢するのは馬鹿だと思うだろう。

欲望を0にする必要性はない。だが100%全開なのは時と場合によってはどうだろうか?

だが、そんなことを今更言っても仕方がない。

記事への反応 -
  • この「人間性が見えた!」とか言って喜んでる人って頭悪いなあと思う。 そんなのに何の価値があるの? 欠けている物があったとしてそれをどう補おうとしているかに価値があるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん