2013-09-18

 

結局のところ、彼女ができるかできないかなんて、

自分彼女ができる確率の高いコミニュティに属しているか

・最低限の身なりに気遣っているか

の二つの条件を満たしているかどうかに過ぎないと思う。

から彼女ができないことを必要以上に悩んだり、できないのを必要以上に自分のせいにして

自分を卑下したりする必要はないと思うぜ。

  • そのコミュニティに属するにはフツメン以上じゃないと無理でしょ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20130918140742 そりゃ普通以上を求めたら求められるのもそれなりにはなるさ。 自分が飛び込めそうなところに飛び込んで行けばいいだけの話

    • 横だけどよほどの奇形とかじゃなきゃ雰囲気作りでなんとかなるよ 必ず望んだ女を落とせるということはないし そんなんで落とせるような女とやって幸せになれるかというといくらやっ...

  • ひとりぼっちは、さびしいよ。 だからといって、だれでもいいわけじゃないし、趣味が合う女性なんていないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん