2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130918103124

嘘つきっていうか願望むき出しなのが凄いよね。

自分たちの運動の為に、不幸を願っている姿勢が素晴らしい(反語)。使えるものは何でも使って、安倍が引きずりおろせれば万々歳なんでしょ。判り易い。

記事への反応 -
  • 安部の嘘が問題になって東京オリンピック撤回されないかなー 実際汚染水問題そのくらい深刻

    • 嘘つきはお前だ

      • 嘘つきっていうか願望むき出しなのが凄いよね。 自分たちの運動の為に、不幸を願っている姿勢が素晴らしい(反語)。使えるものは何でも使って、安倍が引きずりおろせれば万々歳な...

    • 汚染水問題自体は、状況から考えてそういう事態も起きることも有るよねとおもうが そこに至った体質と運用システムはかなり深刻だと思うけどな。 それに、オリンピックはオリンピッ...

      • それって頑張れば解決できる、しなければならないという前提を貴方は想定しているようだけど、解決できるのだろうか…? 俺には不可能に思えてならない。福島の状態は、人の力でど...

        • そもそも東電や国や国民が変なのは100%完璧に事態を収束させなければ!と思っていることで ロシアにも指摘されたが、原発問題で100%完璧なんてむり。 そんな事より放置すれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん