2013-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20130911222600

ぐんくつの足音があんまり聴こえてしまう人は、あんまり「聴こえた」「聴こえた」言うので、誰も真剣に話を聴かなくなるよね。

記事への反応 -
  • アンチ東京オリンピックの人って、単純にその人に利益が無いからアンチなだけでしょ。 オリンピックは必ず、市場経済に良い影響を与えるので、 市場経済の外で暮らしている人にと...

    • 単にオリンピックに興味が無いとか嫌いなだけなら良いんだが、喜んでる人間に突っかかって、極端な奴になると「ナチスが」「ナショナリズムが」とか言い出すから訳が分からなくな...

      • ぐんくつの足音があんまり聴こえてしまう人は、あんまり「聴こえた」「聴こえた」言うので、誰も真剣に話を聴かなくなるよね。

    • 増税が確実なので、興味がない人にはマイナスだけ残ります。

    • いや、オリンピックはやればいいと思うけど。 俺達は税金取られる立場だから、投入された税金と、回収される税金が±0になるかどうか?が問題であって 投入された税金と、回収され...

      • という話しか、結局みんなしてないと思うんだが? http://blogos.com/article/69840/ 「オリンピックはナチスへの道」とか言ってるアホもいるけどな。少なくとも、「みんな」では無い。

    • オリンピックが行われる国の、行われる地域の、さらにそのまた近所に住んでる増田だけど、オリンピック開催で静かな住環境が失われるのがストレスでデメリットで反対です。京都で...

      • そんなバカな… 慢性的な宿泊地不足。交通渋滞。施設が規制で建てられない。そんな京都でオリンピックなんて…

        • むしろ、大阪でとは思うけど首都高のメンテナンスが近いからな様々なことを考えて東京だろう仕方がない忍耐。

        • 慢性的な宿泊地不足。交通渋滞。施設が規制で建てられない。そんな京都でオリンピックなんて… でもそんなの東京在住のおいらには関係ないわけですよ。 東京で交通渋滞が慢性化し...

    • 1、被災地ガー 喜べるのは生活がちゃんとしてからだろ笑 2、箱物事業ガー もっとまともなとこに投資しろよ。つか作る側も人が足りないかもね笑 3、観光ガー ゆるキャラとかB級グ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん