2013-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20130909230019

映画なら映画館が暗いうちに。

あとは分かれる直前とか。

人目を気にせずちゅっちゅしまくってると痛いカップルになるから気をつけろ。


あー、キスなんてここ3年してねえよ…一番萌えキスホテルで部屋を出る直前に女の子の方からされたキスだった。

記事への反応 -
  • 彼女が出来た。 映画とかテーマパークに行ってるけど普通に遊んでそのままバイバイ。 みんないつどこのタイミングでキスとかしてるの?

    • 映画なら映画館が暗いうちに。 テーマパークなら人目がないところで。 人目を気にせずちゅっちゅしまくってると痛いカップルになるから気をつけろ。 あー、キスなんてここ3年して...

    • 今だったらな、「風立ちぬ」見に行け。 んで、見ながらすればok

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん