2013-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20130908192104

オレも昨日も今日仕事だった。

先週も、その前の週も、その前の前の週も、土日出てる。


何やってるんだろ、って思う。

ハタから見るとクリエーーーティブな業種の一端にいるけど、

ここはワタミです。一般名詞の。


でも死なないようにだけはする。

最後は逃げる。逃げるんだ。

記事への反応 -
  • 明日は仕事だ。今日も仕事でした。昨日も仕事でした。でも明日も仕事ですし、電車にダイブしなければ、明後日も、その次の日も仕事でしょう。 どうしてこんなに働かなければならな...

    • オレも昨日も今日も仕事だった。 先週も、その前の週も、その前の前の週も、土日出てる。 何やってるんだろ、って思う。 ハタから見るとクリエーーーティブな業種の一端にいるけど...

      • 大丈夫、はたから見てもお前をくりえーてぃぶ、だなんて思ってる奴は居ないし、 単なるワタミ社員(一般名詞)としか思ってないから。

    • なにやってるんだ。早く逃げるんだ。 明日辞表を提出しろよ。

    • 手取り20で結婚すんなやw 嫁さんも働いてないならきついやろなあ

    • 俺も仕事、週100時間労働は辛いよな。 先の事なんて考えずに辞めちまえよ。今がなきゃ先もないんだから。 俺も辞めるよ。先が見えなくて怖いけど。 どっちにしろこのまま続けたら壊...

    • これは釣りではないとしたらあかんやつや。大分やばい。死ぬまで辞められないんだろうな。ご冥福をお祈りします。

    • いろいろ思うことが多すぎて書けないわー。 そして周辺環境もわからんのでなおさら書けないわー。 もう少し情報くれよ。 奥さんとは仲いいの?子供は大きいの? http://anond.hatelabo.jp/2...

    • とりあえず同業の派遣登録してこい 定時上りで手取り25万~の仕事はざらにある(都内) 現職はいずれ辞めざるを得ないんだから、 転職までの猶予期間としてひとまず派遣雇用とい...

      • 定時上りで手取り25万~の仕事はざらにある(都内) これホントなん?手取り25万だったら誰もが飛びつくんじゃない?

    • 他の増田も言ってるけど、とりあえず派遣登録したらいいよ。 手取り25万で定時帰りできるとこあるよ。 違う業界だけど、俺も残業百時間から毎日ほぼ定時になって年収は微増した。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん