2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905154635

上司「再発を防ぐにはどうしたらいいと思う?」

元増田「うっかりしないようにします」

上司「うっかりしないようにするにはどうしたら良いと思う?」

俺「集中をもっと高めます

上司「とうやったらもっと集中力を高めて上手くやれると思う?」

俺「いやあ、確認作業をもっとしっかりしてたら」

上司「それは前も言ってたよね?今回は確認作業したの?」

俺「したんですけど」

上司「それはどう確認したの?」

俺「メモ帳にも手順書いてるんですけど」

上司「その通りにやったの?今度からは、もう一度、しっかりとメモ帳を確認して、その通り出来るように頑張ろうね!」

でいいい?






こんな会話会社内でしてたらどう思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん