2013-08-24

すぐにネタ認定する奴らの無駄努力

ほとんどの人間にとっちゃそれがマジかネタであるかどうかなんてどうでもいいんだよね。

信じてた記事が嘘だったとしても別に害はないし

嘘だとわかったらふーんってなるだけ。

  • どうでもいいなら放っておけばいいのに なぜか「ネタ認定する人」を敵視してこうやって書き散らかすんだよねw

  • 信じてた記事が嘘だったとしても別に害はないし ネタの内容によるぞ。 誰も傷つけない、笑って済ませられるようなものならかまわないが、 国籍、人種、出自、性別その他をバカに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん