2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130822130350

いやだから俺の周りではいないって言ってるのに「多いだろ」とか言われてもな…。

増田とか、どこの誰だか知らん奴が使ってるのはあるだろうが、そういう奴らはほとんど全員オタなんじゃないか

記事への反応 -
  • 経緯はどうかは知らんが、現実的にネット外で普通に使ってる奴は少ないだろ。 知り合いに向けて相方がーってやつは少ない。 知り合いに直接言うやつはオタクや腐女子がほとんど。 ...

    • ネットでもオタ以外で使ってる奴は見たことない。 オタでも、オタ以外のコミュニティに属してる奴は使ってない。 「嫁、妻、彼女」「旦那、夫、彼氏(彼)」が普通。

      • ネットでは普通に使ってる奴多いだろ。だからキモイんだって。 キモイ奴が使ってたところで、こんなところで議論にならんわ。

      • 「旦那」も比較的最近普及した言い方で、一昔前は嫌がる人が多かったけど いつの間にか受け入れられてるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん