2013-08-18

風俗増田です。

今まで裏風俗やその他で50人くらい生ハメして、気になってることがある。

2、3人だけ他の子と比べてやたらと膣の締まりがいい子がいたんだが、これは体が違うんだろうか?

それとも特別に感じやすいから俺のドヘタクソなセックスでも膣が締まってるだけで、上手な人なら誰とやっても同じような締まりが得られるんだろうか?

それと締まりがいい子って、亀頭の先端が膣の奥に届きやすい気がするんだが、これは偶然そうだったんだろうか?

  • 亀頭の先端が膣の奥に届きやすい これからすると膣のサイズが小さいだけに思える 体格も小さかったのでは

  • 風俗童貞です。   やたらと膣の締まりがいい子の時に亀頭の先端が膣の奥に届きやすい気がするのは 感じて高まると子宮口が降りてくるので 亀頭の先端が子宮口(膣の奥)に届きやす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん