2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130804144006

治らないものもある

無理なものは無理

どれほど馬鹿げた主張をしているか本人は分かってんのかな。んなこと皆承知しとるわ。

いま目の前にある問題がその「治らないもの」なのか判断できないから頑張ってんでしょ。分かったら苦労しんわ

あと頑張ることは治すことが目的なんじゃなく、頑張ること自体が目的って場合もあるからほっとけ。

記事への反応 -
  • いや、ほんとはわかってるけど、認めたくないんだろ 不細工は一生不細工で、チビは一生チビ、ハゲは治らないし、ロリコンはロリコン以外になれず、障害者は健常者になれず、 不妊は...

    • 治らないものもある 無理なものは無理 どれほど馬鹿げた主張をしているか本人は分かってんのかな。んなこと皆承知しとるわ。 いま目の前にある問題がその「治らないもの」なの...

    • こんななかで、 ロリコンはロリコン だけはなんとかなるんじゃん? ロリコンって大概、女に見向きされないから、より弱い存在へ、ということで ロリコンになってる人が殆だと思う...

      • 女に見向きされる男はたいてい未成年と付き合えるし 法律的にも炉理のほうが手に入りにくいから 手に入りやすいから炉理になるってのは的外れでは?

        • や、実際に「手に入りやすい」わけではなく、 「入りやすそう」(と自分で思える)からかな、と。 別に童貞にとってギャルより清楚な女の子の方がてにはいりやすいわけではなかろう。 ...

          • いやそもそも手に入りやすいかどうかを基準にするのが変なんじゃないかな たとえば異性愛者が同性だけの学校・職場だからと言って手に入りやすい同性を好きになるなんてことは滅多...

            • たとえば異性愛者が同性だけの学校・職場だからと言って手に入りやすい同性を好きになるなんてことは滅多にないでしょう これに関しては、実際男子校、女子校でそういの多いって...

              • これに関しては、実際男子校、女子校でそういの多いっていうじゃん? 多いというのは他と比べて比率が多いってだけで大半はそうならんでしょ もし男子校女子高の大半がそうなる...

              • 男女の非対称性だろうな 女性から告白される男性ってかなりの希少種

      • ロリコンは治るかもしれないし、逆に普通だった人がロリコンになってしまうことも起こるかもしれない 後者は俺のことだが

      • こういう意見はあれだな、世の中に希望を持ちすぎてるんだよな。幻想を見てるといってもいい。もちろん、幻想を見ている最中、本人はそれを幻想だとは夢にも思えないから仕方がな...

      • ロリコンって大概、女に見向きされないから、より弱い存在へ、ということで ロリコンになってる人が殆だと思うんだけど。 過去の大富豪や偉人にもロリコンやペドフィリアが結構...

        • いやほとんどいないでしょ。 だからキモガリアニヲタメガネなんJ民が2chで 「小林宏が嫁さんと12歳のころから交際した」 という嘘を必死に拡散してたわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん