2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804205802

結局、簡単に極論に持って行けて煽りやすいからでしょ。

煽る側はすぐ極論に持ってって後は逃げるだけだから

安全厨危険厨もどっちも一緒。

どっちもまともな理系、ではないのは確か。

  • 極論なのは片方だけだから全然一緒じゃないんですが ほんとホメオパシーとかEM菌の時から手口変わんねーな

    • 別に常に両方が極論だ、とは言ってないよ。 大体どっちかのアホが話しできなくて極論言い始めて逃げるだろ。 その時はそっちがまともじゃないって話。 で、そういうのはどっちにで...

    • 極論なのは片方だけだから全然一緒じゃない はいきた 自分はきれいだと思いたいんですねー 反反原発はこの手のゴミクズばっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん