2013-08-04

http://news.ameba.jp/20130804-215/

「おなじようなひと」がいたからどうだというのだろう。

医者に見てもらう以外にないだろうに。

こんなときにまでこんなに役に立たない共感が欲しいものなんだろうか?

しろさっさと医者に見せて適切な薬を処方してもらい、治ったら「やっぱり医学ってすごいー」みたいな話をすれば、同じように医者に助けられた人たちの共感を得られるだろうに。

  • ここにも同じようなこと書く人沢山いるじゃん? 人間そういうもんなんじゃね?どういうものか理解はよく出来ないが。

    • 痛いときに「痛い痛い痛い!!」って叫ぶのはなんとなくわかるのよ。 たぶん人間て、身の危険を感じると大声で周囲にアピールすることで周囲に注目されて助けを得ようとする性質が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん