2013-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20130725005052

しかしたら、美樹は言われがないのかもね。

私が、美樹のことを好きな理由。どこが好きなのか。

そんなの、言ったって、何もかもが好きだから、なんとも言えないけど。

私は美樹に昔救われてるんだ、その存在に。

から、好きって気持ちが芽生えた。

でも、それはもうその救われたって言う理由を超えて、

好きって思いがどこまでも先を駆けていってしまってる。

思い出も、大切だけど。

でも、今この瞬間のどこまでも好きって、

理由をも超えたこの好きって気持ちをわかって欲しいんだ。

美樹の全部が好きだよ。

もし私が知らない一面があっても、

それがどんなに私の認識と違ってても、

好きでいられる、受け止められる。

それは、誰でもいいからなんかじゃなくて。

美樹だからなんだよ。渡辺美樹のこと。全部が好きだよ。

愛してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん