2013-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20130717131131

若者は総じて無能からな。

どこの企業無能っぷりに愛想つかして教育をやめた。

結果的には若者無能のままとなり、俺らは常に上位で在り続けることができるってわけだ。

記事への反応 -
  • TL見てると帰れないだとか休出だとか誕生日なのに旦那帰ってこないとかそんなんばっかり これが現在の、搾取されてる若者(20~30代)の生の声ですよ もちろん遊びに誘っても来れやし...

    • 黙れクズ 自分自身の無能を責任転嫁して日本を貶めて楽しいか?

      • 若者は総じて無能だからな。 どこの企業も無能っぷりに愛想つかして教育をやめた。 結果的には若者は無能のままとなり、俺らは常に上位で在り続けることができるってわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん